Find

自信がほしい

七月から今まで仕事をしないで無職です。6月いっぱいまでは、バイトで四ヶ月働いてました。18から24まではきちんと正社員で働いてました。転職してから職場の先輩にイジメられ、胃を痛め退職。それから、自信をなくして、派遣やバイトをして、はや五年目。こんなはずではなかったと後悔や人に対して嫉妬をし、うだうだ。今29結婚の予定もなく、彼氏もいなくて寂しい。一生一人で孤独死するのかななんて最近思います。何をやっても長続きしません。昔出来たことが何故出来ないの?と落ちこんでばかり。バイトでもパートでも、もう正社員は無理でも、ちゃんと普通に働きたい。面接をして受かっても、またやめてしまったら、人間関係が上手くいくのか、自分自身に無理だと決めつけ、辞退するの今月は繰り返しです。どうしたら自信を取り戻すことが出来ますか?外見は弱そうにみえないので、入る職場には癖のある人が多いです。面接する方もこの人なら負けないだろうと思うみたいです。精神はハンパなく弱いので面接受ける時眉毛とファンデーションだけにしたり、外見も弱くみられるようにしても、パーツが派手なのと話し方で強くみられます。これも悩みです。頑張って生きたい。一人で立って一人でも平気になりたい。なのにグチぐち考えてばかり。助けてください。いいアドバイスお願い致します。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談からだ・心の悩み
関連まとめ 身体と心
最終更新日 2009-11-14 02:52:39
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談からだ・心の悩み
関連まとめ: 身体と心
最終更新日: 2009-11-14 02:52:39