Find

卑怯な私

こんな相談は最低なのかも知れませんが、私は今二人の男性と付き合っています。
一人は三年前から。一回り年上で子供二人(二人とも成人)、奥様を亡くされた独身の男性。
もう一人は12月末から。四つ年上。独身。
三年間付き合ってた人と同棲していましたが、付き合う時に、結婚はできないと言われ、それでもいいと思い付き合ってきました。
でも、私も月日が経つにつれ、『結婚したい』という気持ちが強くなり、結婚出来ないと言われていた彼に言えず、苦しみました。
そのうち私の仕事が忙しくなり、喧嘩が増え、彼の束縛が重荷になり、11月に別れようと言われ別れました。
そんな時に、四つ年上の彼と出会いました。
彼は誠実に結婚を前提に付き合ってほしいと言ってくれ、考えた末この人なら幸せになれると付き合う事になりました。
それが、お正月休みに元彼が『よりを戻してほしい!結婚してくれ』と言って来たのです。
その姿は痩せてしまい、私と別れて本当に大事なものに気付いた。私がいないと生きる希望がないと泣いてすがってきました。
私はそんな彼を愛しく思いやっぱりこの人と一緒に居たい!と、四つ年上の彼がいるのによりを戻してしまいました。
よりを戻した次の日彼は婚約指輪とプロポーズをして、あっという間に婚約してしまいました。
焦った私は四つ年上の彼に別れを告げなければと仕事終わりに彼の家に行くと、何も知らない彼は嬉しそうに世間話しをして、私は別れを切り出せず、彼の家に泊まってしまいました。
そしたら、婚約した彼が私をツケていたみたいで、私の浮気がばれてしまいました。
私は私のしてしまった事の重大さに、ショックで、二人とも別れると言うと、四つ年上の彼は『俺の気持ちに嘘はないから、俺が幸せにする』と。
婚約した彼は『私とは別れない!』と、別れるなら生きていけないと私の目の前で自殺未遂までしてしまいました。
私はショックで今仕事にも行けず、食事も喉を通さず、本当にどうしたらいいのかわかりません。
恥を偲んで誰か助けてください。お願いします。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛
関連まとめ 浮気
最終更新日 2020-03-20 00:06:04
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛
関連まとめ: 浮気
最終更新日: 2020-03-20 00:06:04