Find

老廃物と脚太

私は、20代後半で3児の母です。 最後の出産は6年前です。 最近、凄く気になる事があり投稿させていただきました。
実は、ひざの裏側が、両足とも盛り上がっているんです。 老廃物がかなり溜まっているんだと思います。 10年近く座り作業の仕事だから、余計かなと思うのですが…。 ジムに通えれば良いのですが、経済的に余裕もなく家事にも追われる毎日なので、1週間前から運動がわりに毎日半身浴30分?1時間と、麺棒を使ってコロコロマッサージをしています。 効果がでるのかわかりませんが…。
旦那様は、私の脚を見て『これ絶対セルライトだよ』と言いますが、傷付く様な文句は言わないので、旦那様の為にもこどもたちの為にも、きれいになりたいんです。 みなさん、色んなご意見お願いします!

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

  • 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
×
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談
関連まとめ 夫婦
最終更新日 2010-04-03 12:46:42
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談
関連まとめ: 夫婦
最終更新日: 2010-04-03 12:46:42