Find

風俗嬢に恋したかも!?です…。

初めまして!
先月久々にヘルスへ行きました。
その店員さんに凄く癒されました。
好きだとか恋愛感情はないと思うのですが、彼女に会いたくて道のり3時間強掛けてお店に行きます。初めて出会ってからまだ1ヶ月も経っていないですが、すでに3回行きました。
感情は解らないのですがとにかく会いたいと思い行ってしまいます。プレーなんてどうでも良く、とにかく彼女と一緒にいれればそれで良いと思うのです。
彼女も遠くから来ていることは知っています。彼女に信用してもらいたいという思いで素性を全て話しました。
店の禁止事項でメールの交換もありますが、彼女にメアドも渡しました。
無論返事は来ませんが…
店員と客の関係だから彼女も優しく癒しの空間を作ってくれているのは理解してますが、彼女が店を辞めたら会えなくなるとか思うと、出会ったきっかけは店であっても、友達として店とか関係なく付き合って行きたいと思うのですが難しいことでしょうか?
客としてしか思われていない状況を打破するのは不可能なのでしょうか?自分の努力次第で状況を変えることは無理でしょうか?
たまたま会いに行った数日前に自分が誕生日だったので、彼女がプレゼントで手作りのお菓子をくれました。凄く嬉しかったですが、客を引き止めるための手段1つなのかな?と思ってしまいます
とにかく彼女とは店以外で仲良くなりたいのですが、そのためにはこれからどうしていったら良いかなご教授願います。
長文ですみませんでした

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

  • 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
×
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛
関連まとめ 恋愛
最終更新日 2020-03-05 02:07:16
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛
関連まとめ: 恋愛
最終更新日: 2020-03-05 02:07:16