Find

高校生の男女交際

高校生の男女交際は高校生としての節度を超えないように学校で性教育した方が良いと思います!未就学児や小中学生でも自由に出来る事を高校が校則で全面禁止にするのは憲法違反になると思います!高校生が未就学児や小中学生よりも身心共に未熟だと言う事はあり得ないし、幼なじみや小中学校時代の友人と遊ぶ事や喋る事を校則で全面禁止にするのは品行等の善悪ではなく、只、異性というだけで友人を奪うのはおかしいと思います!
在学中は未就学児や小中学生でも自由に出来る自然的な事すらしてはいけなくて卒業したら、別れ話の縺れから交際相手や交際相手の次期交際相手や浮気相手を殺傷する等の犯罪に走っても良いと言っているみたいなモノです。現にデキ婚やストーカー事件が多く、男女交際を全面禁止にした高校教育や校則がいけないと思います!男女交際を全面禁止にしても結局は性知識や別れ話の縺れからの対処方法、異性をキチンと理解する能力等に幼稚な年齢が高くなるだけで何の解決にもならないと思います!高校生の男女交際は全面禁止にせずに高校が正しく異性への関心を伸ばさせるべきだと思います!

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 生活総合雑談・暇つぶし学校・勉強
関連まとめ 浮気
最終更新日 2019-02-20 06:29:47
掲示板情報
カテゴリー: 生活総合雑談・暇つぶし学校・勉強
関連まとめ: 浮気
最終更新日: 2019-02-20 06:29:47