Find

バツイチの彼氏との将来

初めまして
あたしは一回り離れた彼氏と一年半くらい付き合っているのですが、
彼氏は10年前に一度結婚し、子供も一人居ます
でも子供が産まれて一年足らずで離婚し、初めは、たまに子供を家に泊めたりしていたらしいのですが、四年前くらいに、元嫁が再婚して
子供に会わないでほしいとのコト…
それから、会ってもないし連絡もとらなくなってから、あたしと出会い、付き合いだしたのですが、
あたしの考えがまだ幼く、彼氏のアドが子供のイニシャルなコトにすごい嫉妬心がでて、今すごく悩んでます
子供に罪はないのも十分わかってるし、彼氏もあたしを想って、子供に会いたくて辛いやろけど、いっさいそんなコトは顔にも言葉にも出してこないんですが、これから先あたしと新しい人生を歩んで行くのに、あからさまに大切な存在をアピールされるコトが少し辛いんです
あたしはまだ未婚で子供がいない分、彼氏の一言が胸に刺さります…
普通なら『子供は可愛いなぁ』なんですが、『子供は可愛いで』って言われたら、素直に『そうやな』って言えない自分が居ます
彼氏がお腹痛めて産んだわけでもない、育てたわけでもないのに、何でって思ったコトもあるし、これからも会ってほしくないって思ったコトもあります
でもやっぱそこは親子なんやなって思い知らされるとこでもあります
こんな心の狭い自分がすごく嫌になります…
やっぱ付き合う以上は全て受け入れるべきなのでしょうか…
それが無理なら別れるべきなのでしょうか…
自己中なコト言ってるのもわかってるんですが、みなさんの意見を聞かせて下さい
長くなってすいません

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 大人の恋愛
関連まとめ 離婚
最終更新日 2016-03-27 19:44:01
掲示板情報
カテゴリー: 大人の恋愛
関連まとめ: 離婚
最終更新日: 2016-03-27 19:44:01