Find

どうすれば子供を実家に連れていける?

嫁が私の実家に子供を連れて、遊びに行こうとしてくれません。
私は可愛い盛りの子供を両親に見せてあげたいのですが……実家に行こうと言うと、凄い剣幕で怒ります。
因みに両親は2人暮らしで孫に会いたがっています。
確かに姑や舅が好きな嫁は居ないと思います。が余りに酷い状態に困っています。
盆暮れ正月にも、家族の集まりにも出席してくれません。
まだ若く25歳と言っても結婚したのだからもう少し大人になってもらわないと困ってしまいます。
因みに結婚して2年半が立ちましたが2回しか実家に顔を出していません。
両親は至って普通の両親です。2回しか顔を見せてあげられないけど、凄く孫に会いたがっています。
どうすればいいのでしょう?やっぱり私が我慢すべきなのでしょうか?
実家と私のアパートは車で15分位です。
皆様良いアドバイス下さい。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

  • 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
×
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談
関連まとめ 家族
最終更新日 2009-08-24 18:38:18
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談
関連まとめ: 家族
最終更新日: 2009-08-24 18:38:18