Find

不倫でした…

旦那とは結婚して六年です。旦那がで他の女の人とやりとりをしたり彼女がいるのを気付いたのが一年前です。子供が偶然を触って、気付きました。
その時に、気がおかしくなるくらい悩んで…誰に聞いてほしくて、ついサイトでしりあったのが彼でした 
はじめはだけだったのですが、だんだんと好きになってしまい今の関係に…
彼はすごく私のことを愛してくれています。多分、旦那よりも…私も愛してます。でも、彼は独身。今のままでもいい…っていってくれてますが、最近やはら今のままではお互いにダメだと私が思い、距離をおくことに彼と話がをしてきめました。彼は「自分には選択件がないから好きにしたらいいよ」…って。分かれようと決めてから、を見るたびに彼のことを考えて、涙が止まりません。でも、彼や子供のためにも新しく前に進まないと…って思います。
どうか、こんな私に背中を押してください
ちなみに、旦那は今はロックをかけてます

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛大人の恋愛相談
関連まとめ 不倫夫婦
最終更新日 2020-04-22 05:42:56
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛大人の恋愛相談
関連まとめ: 不倫夫婦
最終更新日: 2020-04-22 05:42:56