Find

突然離婚を迫られています、誰か助けてください。

はじめまして。
夫に突然離婚をせまられ悩んでいます。
夫は四年前、義父の小さな会社を継ぎ社長になりました。それから夫の生活は一変しました。一年に数回しか外に飲みにも行かなかった夫が、週4くらいのペースで午前様で飲み歩くようになり、土日はゴルフと称して家にいなくなりました。そんな生活が一年も続いてどんどんひどくなるので私もガマンの限界を越えてある日「付き合いも必要だろうけど、もう少し加減して」と注意したらその日から家に帰って来なくなりました。
家から数分の実家に泊まっているようです。
離婚してくれと言われました。高級クラブのホステスと付き合っていることがわかりました。
夫は一途な人です。好きな人ができた以上、私が目障りで邪魔で、憎くてしかたないみたいです。
もう三ヶ月別居が続いています。子供も情緒不安定になってきました。
私も不安で精神安定剤を飲むようになりました。
離婚についての知識もなんにも私にはありません。
絶対離婚しないで済む方法はないんでしょうか。
どなたか助けてください。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談結婚
関連まとめ 離婚
最終更新日 2020-03-01 02:25:24
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談結婚
関連まとめ: 離婚
最終更新日: 2020-03-01 02:25:24