Find

彼のこと

彼とは微妙な関係が続いて半年近くが立ちます。
ただ、私は愛されてるのか?なんだか良く分からずにいます。
何故なら私は彼と男女の関係を二ヶ月し、その後に友達関係が数ヶ月続き。
その後に、DVD鑑賞だけしようってことでラブホに行ったら、彼とまた深い関係になりました。
彼は私を毎回大好きだというし、エッチしたことにたいしても愛があったとも言います。
けど、こういう関係になりながらも、私にたいしてお姉ちゃんみたいに思えるって。なんか家族みたいだし、1番一緒に居てホッとするともいいます。
彼は私と曖昧にエッチしてしまっただけなのか?
なんだかサッパリ分からずです。
その後は夕飯したりたまにして、また一度キスしたりしたけど、それは私が彼と居てたまらなくなり私からキスしてしまい。
彼も、私の誘惑に乗った感じでした。先日のラブホでは彼からでした。
彼は結局私のなんなのかが分かりません(>_<)
彼は、ラブホにまた次回行くことを、私が行きたいと話したからか?容認はしてます。けど、腑に落ちないのは、私をお姉ちゃんとしか思えないで、なんでラブホにまた最近一緒に行く様になったかなんです。。率直に感じるご意見お待ちしてますm(__)m。。。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛
関連まとめ 家族
最終更新日 2020-04-23 04:37:27
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛
関連まとめ: 家族
最終更新日: 2020-04-23 04:37:27