Find

だらだらと流されてきた人生

私は高校卒業後、学校の薦める会社に就職。二十歳の時に付き合ってた人とできちゃった婚をし、出産した二年後に子供が病気でなくなりそれが原因で鬱になり離婚。実家に帰った後も何もする気になれずニートになったりしてました。今、34歳。何か資格を取る訳でもなく生きる張り合いもない状態で今更ですがこのままでいいのかって疑問も湧き何か行動を起こそうという気持ちになってます。けどただ流されてきただけの自分なので何から行動を起こせばいいのかもわかりません。介護職員を目指そうかとも思いましたが何故目指すのか理由を聞かれると答えられないしニート生活が長く体力も低下し人付き合いも苦手になりました。言い訳ばかり考えて行動に移さない自分が嫌になる。こんな自分でも社会に出ていいのかなぁ?

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

  • 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
×
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談
関連まとめ 離婚
最終更新日 2010-04-06 00:30:55
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談
関連まとめ: 離婚
最終更新日: 2010-04-06 00:30:55